人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
えっ?晴れたっ!
えっ?晴れたっ!_d0118072_1550139.jpg

どうもっ!ジムです!

ちがう!ちがう!(笑)

この前の緑の飲み物、最近、お腹の調子が悪いため、乳酸菌飲料をのむようにしています!

これはクロレラ乳酸菌ていう飲み物。

緑=体にいいという勝手な考えで買っています(笑)

調子よくなるかな?
by shinyahata | 2009-06-23 15:50 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by ナタデここ at 2009-06-23 16:52 x
どうもっ!ジムです!には、笑いました!
そういう所がおもしろいっ!と思います。。。
言われないですか??

それは体に良さそうですね!
きっと調子がよくなる事でしょう!

また、おもしろいの待ってます~!
Commented by 友晴 at 2009-06-23 17:55 x
ジムさん。。。(笑)

グリーンカレーの刺激で、

お腹の調子が悪くなってしまったのでは。。。

はたさ~ん!!大丈夫ですか!!
Commented by shigemi at 2009-06-23 19:26 x
えっ?晴れたっ!⇒ジムです⇒緑の乳酸飲料…三題話ですか?
切り通しの進々堂さんの緑ィ~の食べた事おありやおへんか?
おなかにえぇ~かどうかは知りまへんけど。。。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-06-23 19:29 x
シンヤさん、こんばんは!

お腹の調子がよくないのはお通じがよくない(いわゆる便秘)のかしら?

だったら問題ないけど
下痢なら逆効果よ~!

今日のMDWSは参加されていますか?
Commented by かんな at 2009-06-23 20:29 x
お腹の調子よくなると良いですね。
外食続きだから?
季節の変わり目だから?
腸まで鍛えたから???
 (*^∇゚)/
おだいじに!
Commented by やよ at 2009-06-23 20:53 x
こんばんは☆
今日もジムお疲れさまでした!!
畑さん、お腹の調子が悪いだなんて(°Д°)大丈夫ですか??
あの瓶はクロレラ乳酸菌っていうものだったんですね!気になってたからスッキリ♪
いっぱい飲んで早く良くなります様に(>人<)
Commented by ちぃ at 2009-06-23 21:35 x
晴れましたね(^-^) 

クロレラ乳酸菌で腸内を整えるんでるね。

便秘だったら効果あるようですけど、おなかが緩いときには要注意です。
Commented by HIRO at 2009-06-23 22:34 x
お腹が緩いようなら沢山飲まない方がいいですよ!
ストレス性のものじゃないといいですけど、続くようなら診てもらって下さいね☆
Commented by あゆ at 2009-06-23 22:41 x
この緑の飲み物は乳酸飲料だったのですね!
おいしいですか?
あんまり飲み過ぎるとお腹緩くなっちゃうので気をつけてくださいね。
おだいじに。
Commented by ちっきー at 2009-06-24 00:29 x
ジムさん、こんばんは。
って誰!?

お腹大丈夫ですか?私はビフィズス菌とか書いてある飲み物とかヨーグルトを摂るようにしています。
なんとなく良さそうなので・・・良いかどうかはわかりません(笑)
冷たいものはほどほどにね!