人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
紀尾井町
紀尾井町_d0118072_1210258.jpg

今日は8月23日のM-DEFIのイベント「M's hour」の制作の為、紀尾井町に来ております!

久々のメンバー全員集合、残念な事に2人もメンバーが抜けてしまいましたが、頑張っていきます!

今日は有吉さんに登場してもらいました~!

いつもみんなの事を気にかけてくれる優しいアニキです!

みなさんよろしくです!
by shinyahata | 2009-07-05 12:10 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by やよ at 2009-07-05 14:24 x
今日はMーDEFIの皆さん大集合してるんですね!!目立つでしょうね(^-^)

M's Hour見に行くのは難しいかも…でも楽しみにしてます!!

今日は~って事は、これからちょくちょくエムデメンバーが登場するって思ってもいいのかな(*^∪^*)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-07-05 14:30 x
こちらもさわやかツーショットですね(^-^)

紀尾井町といえば、あの方の職場のご近所ですね

今日は皆さんで何の準備されてるんでしょ?

気になる、気になる(^O^)
Commented by shigemi at 2009-07-05 17:33 x
ありさんの方の写真にははっきり店名が(^_-)-☆
なつかしい~ッて一昨日も行ったョ~!ジョバンニはお留守?でしたが…バッチの似顔絵書いてもらってるのかな(*^-^*)
Commented by かんな at 2009-07-05 23:55 x
なんだか微笑ましい二人が素敵ですね!
どちらかというと自分と向き合いながら頑張っていることが多い日々のように感じるので、たくさんの兄貴と関わるこんな時間もまた良い刺激のように見えますね(^-^)