人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ちょっと
こんにちは!

ちょっと思いたったことがあり、明日、地元に帰ります。

日帰りなのでご安心を(笑)
向こうの景色などお知らせしますね。
by shinyahata | 2009-07-17 14:16 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by ☆ロッテ☆ at 2009-07-17 15:49 x
こんにちゎ♪♪
気をつけて行って帰って来てくださいね(≧∇≦)
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-07-17 17:04 x
お!
じゃあ周りに大きな人がいないか気を付けて見ていなくちゃ!

今日巡行終わっちゃったから静かなもんよ。
Commented by ☆美奈子☆ at 2009-07-17 19:00 x
畑さん☆
元気そぅでなによりデス♪以前カラCMやブログ見てぃて頑張ってるなぁ…と。
やっとコメントできました♪ずっと②ファンとして応援しまっす!頑張って(^○^)!
私も畑さんに負けないよぅに頑張ります♪♪♪
Commented by こず at 2009-07-17 19:23 x
何の用事ですか?
Commented by ちぃ at 2009-07-17 23:00 x
予定があるからこその日帰りでしょうけど、せわしないですね(;^_^A 

道中気を付けてくださいね☆

景色も畑さんの画像も楽しみにしています♪
Commented by やよ at 2009-07-17 23:29 x
お疲れ様です☆
明日は故郷に帰って気分転換してきてください!!

待ってますからぁ~(*^ー^)ノ
Commented by ちっきー at 2009-07-17 23:42 x
こんばんは。

気をつけて行ってきてくださいね。
更新楽しみにしてます。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-07-17 23:53 x
道中気をつけてね。

リフレッシュしたシンヤさんの笑顔、早く見たいです。
Commented by ゆき at 2009-07-18 18:22 x
畑さん、どうかしたんですか?
「そうだ 京都、行こう」って感じですか!?

何もなければいいんですが、ちょっと心配になりました。
とにかくリフレッシュして、元気に帰ってきてください!
素敵な風景と畑さんの笑顔の写真、楽しみにしてますね。